ガタック活躍記念

鎖骨の下の空間が(以下略

本日のカブト。
詳しいトコはネタバレ回避の為に描写しませんが、流石は新製品プッシュ期間です。
ガタック強ぇええ!
というかですね、無意味にヒーロー度が上がってますw
必殺技も披露し、ガンガン活躍して欲しいトコです。
残りはバイクのアレですがw
 
で、クワガタ繋がりで一つ。
GSアカデミーホビーサイド ザ・変形クワガタ虫
screenshot
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3971/kuwagata.htm
希少なモノやマイナーなネタに関して凄まじい知識を誇る玩具博物館の「クワガタ専門研究館」で御座います。
コレで貴方も明日からクワガタ博士!(そうか?)
http://www.geocities.jp/sijimiya_konoha/
(本館のTOPはこちら)
 
本日の一枚
「衝動的に」
バンダイガイナックスヒロインズ3のナディア嬢で御座います。(まっとうな萌え系フィギュア扱うのも久し振りだな・・)
っても、本編どころか動いてるのすら見た事無いんですがw
某所のレビューを見てあまりの服の分厚さについ、カッとなって鬼廻し。
で、肩紐に当たる部分を全力で薄く加工してしまいました。
心境的には「どけっ、俺にやらせろっ!」みたいな。w
ついでに首も1.5ミリ詰めてバランス修正。
限り無く報われない作業なんですが、なんとなく「やって良かった・・」と感じてみたり。