レザーソーが便利

ちょっきんなー(更に違う

もっさりと大鋼建造計画継続中。
とりあえず、腹を縦に3ミリ延ばして、横は4ミリ詰めます。
腕部はMGストライクの肩&肘を無理矢理収める為に改造中。
割と入るもんだねぇ・・・
 
そういや、コミケまであと一月か・・
やべぇ!
 
本日の一枚
ガタックって言うな!」
以前もカブトゼクターアイアンビートルで同じようなネタをやったような気が・・
そういや「紫の蠍」も居るんだった、このシリーズw
「黄色の蜂」と「水色の蜻蛉」が居ないのでごっこ遊びにはやや不足かねぇ。
周囲にゴッコ遊びに付き合ってくれる酔狂な友人が居ないので、ザビーごっことかできねぇですよ!
この御方みたいに遊びたいんですがw
screenshot
この御方。(まだ過去ログ倉庫に無い・・・orz 7月1週目のログに掲載される筈)
今回、実験的にはてなのツールをちょこっと使ってみました。