思い出したように

素晴らしい推力

2006年上半期・俺的玩具大賞!
 
いや、7月の買い物を整理していたのですが、ふと「あ、今年ってもう半分過ぎた?」と気が付いたのでw
対象は「今年の1月から6月の間で、俺が一番弄っていたモノ」ですw
別に、その期間に発売されたモノでもなんでもなく、純粋に"弄ってたかどうか"だけが基準なので出来とかそういうのは一切当てになりません。
では、幾つかの部門ごとに。
 
ヒーロー部門:S.I.C 仮面ライダー響鬼
もう、常にデスクトップ前に常駐してますw
紅も格好良いのですが、やはり素のマジョーラ風味の方が味が有りますね。
 
ロボ部門:リボルテック「光の巨人」
同じく、デスクトップ常駐組ですw
彩色された初号機や零号機と違い、殆どノンキャラクターなので"カッコイイ立体物"として楽しんでます。
足首のアーマーが千切れたので、もう一個買っておくかな・・・(近所の本屋に2冊残ってるのよ)
 
造型部門:"棒ヒビキ"©殆ど死んでいる
なんか、今年前半の立体物造型に関しては8割方コイツにパワーを注いだ気がしますw
私にとって生まれて初めてのフルスクラッチであり、稚拙ながらゴム型での本格複製によるレジンキャスト置換までやってしまった一品。
故有って夏コミに間に合わせるべく、可動Verも速攻で製作中だったりするので、何気に現在進行形なんですがw
 
ゲーム部門:電脳戦記バーチャロン・マーズ
すんません、ウチのPS2でココんトコ一番多く回したのがコレですw
つうかハッター軍曹のプラモ放置したまんまだよ、やべ!
 
他にも色々弄ってるのですが、インパクトの強い面子をセレクトしてみましたw
 
本日の一枚
「背中」
今年前半で真っ当に完成させた数少ないプラモw
一応、シールドも塗っていたのヨ(爪部分は敢えて塗らず)