めずらしーく

螺子式

こんな過疎の日記に2件もコメント投稿が有ったヨ。
>ちょび様
うお、気が付かなかった(汗
取り合えず修正してみましたが、まさかこんな罠があるとは・・・
自分で記入した時も画像が飛んでいたのですが、自前のブックマークから見たら普通に見れたので「ちょっと調子が悪いのか?」ぐらいに考えてました(馬鹿)
相変わらず取説をよく読まずに書かれている日記なので、ガンガン突っ込んで頂けたら幸いです。
 
>うにぽ様
我が家の天ミナも基本的には羽部を全収納して重心低下に勤めてますw
素で立たせておくのは怖すぎますので・・・
個人的にはハセガワのフレキシブルスタンドを愛用してます。
http://www.bit-craft.net/doll_stand_2.htm
丁度、股間部分にアダプターを突き刺してやれば安定して飾れます。
ちと高いんですけどね、コレ・・・
 
本日の一枚
「可動する鬼」
念じれば動くか?