やっべぇ・・・

いっそスパロボに・・

猛烈にPSPが欲しいですねぇ。
ぴーえすぴー、プレイステーションポータブルですよ?
というか「Gジェネ」の新作がやりたいだけなんですけどね。
 
ヘイズル出てるらしいし(動機の5割がこれかよ)
 
別に、画質も何も弄らなくて良いからそのままPS2に移植されねえかなw
 
F91は取り合えず組み上がりました。
キットを購入した人なら気が付いているかと思いますが、ランナー割りがちょっと不自然ですw
外装関係は各部に謎の切り替えが有り、なおかつ多色成型のランナーには妙な「空きスペース」がw
フレーム部分のランナーも「MG1/100 ガンダムF91」と「MG フレーム」という2種類の表記の使い分け。
そういえばF91のリアスカートは1枚板なのに何故かボールジョイントが2個でしたねぇ・・
 
まあ、単にクロスボーンX1とフレーム共有するだけなんですがw
しかし、この割りでもハリソン機カラーは100%トレース出来ない気がします。
いや、かなりアクロバティックな部品移動のおかげで9割方はOKなんですが「白いアンテナ」と「胸先端と肩先端の黄色」が足りないのですよ・・・
アンテナの方はストライクルージュみたいな「新規でアンテナだけ追加」でOKなのですが、胸と肩はどうくるか謎です。
あ、多分ラフレシアは除外されそうです。折角なので1/100レジェンド限定版の台座付けません?

追記
よく考えたらハリソン機って各部の三角も白だったw
って事は「各部スラスターと胸バルカン砲口が白くなる事」と引き換えで、問題が一つ減るのね。
ついでに胸装甲中央部品にも切り替えが・・・
バンダイはやる気まんまんだぞ!
 
本日の一枚
茶々丸
すんません、大好きですw
何故かジオン軍謹製の対艦ライフル構えてますが気にしないでください。
でかいのもちょっと欲しいんですがコレ改造したほうが早いかw
screenshot
http://www.konami.jp/th/figure/27cm/27cm.html
 
というか、首から下だけ売ってやがる!(コナミの通販サイト)
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item23488.html
1万か・・・
ボークスのドール用ウィッグ(パールホワイト)を染めて使えば一発だし、耳のセンサーぐらい簡単に作れるか・・・(怪しげな笑い)