俺は・・・俺はぁっ!

もぐもぐ

締め切り直前に何を作っているんでしょうね、ええ。
つうか台風曲がったっ!?こっち来るかw
 
今回のスクラッチの構成。
球体部:棒ヒビキの頭部(気泡が酷かったモノ)
ゴーグル部:エポパテ
ドリル部:ジャンクパーツ
 
閑話休題
 
9月の買い物が増えたよ。
ミクロマンの新作。女性2式素体使用「ミクロレディ2」。
今回は医療ネタ。正義側はメスと注射器をそれぞれ装備。注射器レディを見た瞬間「お注射天使リリィ」を思い出したのは多分俺だけ。
悪側は設定的に病原体そのものなんですが、ブツは微妙・・・
ギミックは月末に公開なのでそれに期待してみたいんですが、何処のインド密教的悪魔だあれは。
 
こみけ
特攻リストを作り終わったのですが、結果的に20サークルちょいでした。少ないですねぇ。
ちなみに壁サークルは無いです。あんなもん並んでられませんので(ぉぃ
確実に虎とメロンに卸すようなトコも極力除外。あくまで「祭でしか買えない物」を狩りに行くのですから・・・
逆に言えば「倫理的に書店卸がアウトになりそうな本」だったりするんですがねw
(ピンキー改造同人誌とか探してみるか)