ちょっ・・・まっ・・

殺されるな・・・

えー、真に命知らずではありますが、昨日&一昨日のネタを「描いた勇者」と「描き返した武(もののふ)」にそれぞれ投稿してみました。
(御両人ともHPにメールフォームを設けており、其処から特攻)
 
結果。
「朝起きたら、来客数がえらい事になってましたw」
ええと、それぞれHP上にてとても丁寧なレスを頂いたのですが、よく見たらレス内に此処への転移の罠がw
多分、ワクワクしてクリックした御客人もいらっしゃったとは思いますが、何処の馬の骨とも知れぬ馬鹿がキャッキャ言いながらガンプラとか弄ってるブログですので!
そこはかとないガッカリを提供する場所ですよ、此処は!
 
で、件の「描いた勇者」からのお返事の中にこんなものが。
「ヘッドマスターシステム搭載希望」(物凄い意訳)
要するに「チミィ、コレを明日までに首挿げ替え可能にしておきたまえ。」(物凄い偏見)
という事なのですがアニメや漫画じゃあるめぇし、そうホイホイと新機能なんて・・・デキタヨw
元々凹同士のジョイントなので、間に適当な棒を咬ませれば付く訳ですし。
手元にあったプラ材をちょこちょこっと加工してアタッチメントを製作しました。
スゲェ微妙なブツになるんですけどね・・・
残念ながら「(犯罪者っぽい例の)アグレッシブヒューマノイドフェイス」は流石に無理でした。
あ、ゴーグル部をちょい修正しました。
 
さぁてキスぷれコンボイ買ってきます(ぉぃ