まだ、前哨戦なんですけど

鯖

コミケ兼ねて実家に帰省中だったり。(神奈川在住)
 
コミケ1日目、戦果は上等。
九時半に現地入りし、捕獲リスト通りに確保完了。
際どい部数の本も有ったが、どうにか予定通りに買えたヨ。
今回、初の1日目参加だったのですが「場の空気」がえらく平和で驚いた。
いつもは3日目専門なので「全機、抜刀用意!そこぉ、気を緩めるなっ!」みたいな殺気バリバリの状況しか知らなかったのですw
普通に空調が作動してたしね・・・(3日目は冷房が無効化されるのですヨ)
まあ、マトモな人間からすればアレでも狂気の混雑に見えると思います。慣れって怖い・・・
え、3日目ですか?
都内から始発で出て、5:45には現地入りですよ。
 
ちなみに9日の夕方から11日の出撃までで2時間しか寝ていなかったりな!
おかげで俺の身体はボロボロだっ!
 
本日の一枚
「11日の戦果」
ガンダムとローゼンだけな罠