クロック・オーヴァー

コミケ行ったよ!
疲れた!
 
もとい、肉体と財布が擦り切れる寸前なんですけどねw
一応、目標撃破率は85%。
財布の都合で「後回しにして虎かメロンに頼るか・・・」が10%。
新刊が無かったのが5%でした。
ちなみにリストに編入するのを忘れていて、現地で慌てて買った分が上乗せで15%(ぉぃ
つうか1日目にリスト以外の撃墜が多過ぎたw
秋葉原にちょいと寄ったらSRDXの金糸雀が半額でねぇ・・・買ってしまったり。
アニメイトで「アニメてんちょピンキー・2Pカラー」買ったり、コレ

聖闘士聖衣神話 スタンドセット

聖闘士聖衣神話 スタンドセット

を買ってしまったりな!
http://flick.sakura.ne.jp/dia06/d07.html
コチラの29日分のレビュー見て、つい購入。
 
でも、コミケ会場にこんなモン持って行っても何の役にも立たないので実家に置き去りですw
再来週にもう一度東京に行く機会が有るので、その時に回収。
 
肉体的にもう限界なので今日はテキストだけだ!
明日以降に釣果を細かく纏めてみたいと思いますZE−
 
>殆どなんとやら殿
基本的に、反社会的な内容を多分に含む場合が有る本が多数なんですがw