時間がー

残り6日デース。
最後の難所は「左手首」になりそうw
後、塗装に掛ける時間を倍に増加予定。
物理的強度と引き替えに、悪夢のマスキング大会になりそうだが・・orz
 
ちなみにイベントに行く気力は無いぜー
 
閑話休題
 
先週、コミケの為に帰省した際に愚弟のmixi内での名前を知り、コチラからちょこっと覗いてみたw
で、日記内で私がネタになっていたのだが、どうやら私は「アキバ系Aボーイ」らしい。
表現上の定義は兎も角、世間一般の認識とは微妙に違う気がするのだがw
秋葉原への買い物頻度:1ヶ月に1回行くかどうか。
・買い物の内容:模型類と同人誌が主だが、真の狙いは「色々微妙な輸入玩具」だったり。立体関係は基本的に全部メカ。
・最近楽しみにしてるTV:ゼーガペインサムライ7、ライダーと戦隊はデフォ。
・毎週読んでる漫画:ジャンプだとネウロとブリーチ。マガジンだとネギまとツバサ、サンデーは強いて言えばガッシュかな、チャンピオンは無敵看板娘がw どの雑誌も3〜4本ずつしか読んでないのがアレですが。ちなみに4コマ誌で「むんこ」と「樹るう」の漫画を楽しみに読んでたり。
月刊の漫画誌は久しく読んでないなぁ・・(ボンボンは立ち読みしてますが)
・最近買ったゲーム:一番最新で、ローゼンのアレなんですが、データのフルコンプが終わってから1度も開けてない罠。ちなみにパソゲーはやらない人。
 
つうか、基本的に「女の子」を売りにしてる作品に興味が薄いねぇ・・・
その辺が枯れてるとは実感してるんですがw
(標準的な"萌え系"という類のモノにあまり食指が伸びない、というべきか)
ちなみに漫画関係にガンダム類が入ってませんが、アレは「摂取しないと死んでしまう類の栄養」なので除外してます。
無論、ほぼ全部読んでますし、単行本も買ってますぜ。
 
結論:美少女系をスルーしてメカ系に傾倒してるだけなので、結局オタクではある。(ぉぃ・・
 
本日は写真無し。
削り中のレジンブロックとか載せても面白くないしね。