うわ、揃っちゃった・・

オプションも順次。

材料が。
 
本日は「ほとんどあなもぐら」関連ネタで御座い。
詳しくは魔界都市日記様のまとめを閲覧推奨。
物語風に纏めた物は此方。漫画単行本の巻頭っぽいあらすじ@Conflict Room
 
丁度、一月前に夏のコミケが有りまして、その際に手前の作った「もぐらピンキー」を創造主に送り付けたので御座います。
あれから随分と御二人の仲も進行し、様々な人を巻き込みながらその世界を広げております。
で、ふと思ったのです。
 
「殆さん(♀Ver)の立体化はまだ誰もやっていないんじゃね?」
 
多分、秋葉原で3000円ぐらい消費すれば既存のフィギュアの切り貼りで作れる気がしたのですが、前述のもぐら嬢との規格統一という意味も含めてピンキー化してみようかと。
で、ここまでやるならあの一件に関わっている勇者を順次P化してみようかとw
というかPしか扱えませんしね。
 
んでぶち当たったのが「材料」で御座います。
前回のもぐらPで「生脚下半身」を使用してしまったので、もう在庫は無いと思い込んでいたのですが、探したら見つかりましたw
自分の記憶の曖昧さにショックを受けつつ、その他の部品を掻き集めた結果、
「すごく奥ゆかしくて病弱で眼鏡で巨乳でスク水なんだけどとっても茶目っ気のある女の子」

「茶髪(地毛)の三つ編みおさげを両肩に垂らしたソバカスがチャームポイント(本人は気にしている)な女の子」
の素材が集まりました。 
 
あれ?