ギリギリになりましたが

鯖夢たん

今シーズンの新番組視聴用メモ。
ほら、書いておかないと忘れるしw
 
10/01 ライオン丸G テレビ東京 日 / 25:30
10/01 ギャラクシーエンジェる〜ん テレビ東京 日 / 26:00
10/03 DEATH NOTE 日本テレビ 火 / 24:56
10/04 ネギま!? テレビ東京 水 / 17:30
10/04 BLEACH テレビ東京 水 / 19:26
10/04 武装錬金 テレビ東京 水 / 25:00
10/04 スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズテレビ東京 水 / 25:30
10/05 コードギアス 反逆のルルーシュ TBS : 10/06 25:55〜
10/07 天保異聞 妖奇士 TBS / MBS 土 / 18:00
10/15 ハピ☆ラキ!ビックリマン テレビ朝日 日 / 06:30
 
いきなり今夜から有るんですけどね。
一応、書いておきますが「水曜の25時」は「木曜の午前1時」ですので。
BLEACHは時間移動ですが、アイシールド21を見てないのでうっかり忘れそうだからw
あ、ポケモンはなんとなく見てます。ヒロインが珍しくスカートなんですよね(何
妖奇士メビウスとツバサの間の繋ぎで見る可能性が・・・。
水曜のデスコンボは楽しみ過ぎるw
ライオン丸Gは特撮。どこでも宣伝してないんで誰も気が付かないんじゃなかろうか・・・
最近あまり深夜枠を見てなかったので、体が付いていかない悪寒がw
 
本日の一枚
「最後の一人」
ツインテールの探索に随分な労力を費やした結果、ぐるっと一周してピンキーに還りましたw
ええ、発想の転換という奴で「ツインテールが駄目ならポニーテール×2でイイじゃナーい」という愚考に至りまして、帝都花組のあの人をもう一つ買ってまいりましたw
実は、ボークスカスタマイズフィギュアの部品を使おうかとも考えたのですが、出来るだけPVCを使いたかったのでコチラに。
足と胴を加工して地味に等身を下げています。標準Pより6ミリぐらい縮んだ筈。
やはり、並んだ際にちゃんと身長差を表現出来たら嬉しいですしね。
ちなみに前髪はEVAピンキーのアスカ・・のポリパテ複製です。
後二個しか手持ちが無いからねぇ(ぉぃ
さて、4体まとめて総仕上げにかからねば。