だからスパロボやってないんですけど

すとらーふ

コトブキヤスパロボプラモシリーズ、新作はヒュッケバイン・ボクサーだそうで。
嗚呼、思い出しますねぇ・・
秋葉原ボークスで買ったガレージキットのボクサー。
いつか組もうと思って積んだまま実家に放置し、コトブキヤのプラモでヒュッケバインⅢが出ると聞いた直後に売り飛ばしたあのボクサー(ぉぃ
普通にⅢも買いましたが、やはり買うでしょう。
そして、今度こそあの無念を晴らそうと思います。
で、リーゼはまだですか?
 
今日の「新番組見たヨ。」
デスノ&砂沙美
寝過ごし。慌ててTV見たら魎皇鬼が膨らんで鷲羽センセが喋って終わった・・・orz
ネギまだっしゅ!(違
色んな意味でスゲェ!コレ、夕方の番組じゃねえよw
多分2クールだとは思うのですが、なんかエライ事になりそうです。
タイトルの通り、原作とは完全なパラレル世界なのでどこまで話が進むか。
取り合えず「うぉっ、まぶし!」と「だっぽん」はどうかと思うぞw
 
本日の一枚
「余剰部品」
昨日のアレをやれば、必然的にコレが出来るワケで。
つうか普通に売りそうで怖いなw