やべーやべー

生贄A

何か知らんが、積みプラタワーが急成長。
いや、だって「そのうち買おうと思っていたガンプラ」が45%オフで転がっていたら即時確保でしょうとも。
(昨日の脚の相方な)
ACセレナ用の武装とか買い込んでるし・・
(ハードポイントに付く武器が全部別パック売りなのが問題なのだが)
だってパイルバンカーとか付けたいジャン?
アルトアイゼンごっこが(略
 
あ、イベントはそこそこ収穫有り。
スタースクリーム萌えのオネエサンとか居るんだなぁ・・
ユニクロン萌えとかもいらっしゃいましたがw)
本命を逃した代わりに別の伏兵が有ったりな。
 
本日の一枚
「ソシエお嬢様ぁ〜」
じゃなくてw
"rmp001:Nazunz"で御座います。本当に発売されたんですねぇw
村田蓮爾氏デザインのコラボレーションモデルピンキーなので本家Pとは微妙に毛色が違うのですが、素材として見ると中々実用性が(ぉぃ
特に頭部(顔、髪)はバランス良くまとまっているので色々と転用が出来そうなw
(例のほともぐp006用の脚パーツだったりもするんですがね)
ちなみに開封すると台座裏に村田氏の描いた可愛いコースターが隠れてます。
(002と003は微妙なんだよなぁ・・・)