不吉過ぎ。

そろそろ殺されるな・・

御本人が色々大変なのにも関わらず完成。
 
本日の一枚
「すごく奥ゆかしくて病弱で眼鏡で巨乳でスク水なんだけどとっても茶目っ気のある女の子型ピンキー。略して"ほともぐP-002"」
 
取り合えず、そもそものおさらいをしますと。
 
最初に土竜が有った。
一人の少女はその勇猛な姿に憧れ、何時しか彼女も土竜と共に在った。
そして、ほんの小さなきっかけが壮絶な死闘を引き起こした。
時が経つ事すら忘れ、両者は激しく激突した。
両者の凄まじい技の応酬が周囲の事象さえも巻き込んでいった。
そして、愛が芽生えた。

朗読・永井一郎(希望)
 
みたいな?(殺されるか・・)
 
まあ、そんな感じで"一緒にちゅっちゅする間柄"になったもぐら嬢(なぐ茶さん)とほとん嬢(殆さん)の激闘の記録を参考にしつつ作ったワケです。
また、彩色や造形に関しましてこの戦いに参戦した絵師の皆様の画像データを参照しまくりました。
数枚の画像データからキャラ設定を妄想し、更にそれをPに置き換えて行きました。
部品データは以下一覧。
顔:007A
前髪:001
後髪:アテナP
上半身:012(4期タンクトップ)
下半身:アルクP(替えボディ)
今回は胸と腰ジョイント、眼鏡ぐらいしか弄ってませんw
ボディは前回のもぐらPと同じ構成なので、差別化を図る意味も有って肩周りのデザインを旧スクっぽく改修したり、アンダーバストを軽く削り込んで胸を強調するという愚行もやったりしてるんですけどね(ぉぃ
エストを細くする事で相対的に身長が伸びた様に錯覚させるというのも狙っています。
実際はもぐらPとの身長差は1.2ミリぐらいなんですが、ゼッケンの位置を調整する事でもう少し差が有る様に見える・・筈。
 
一応開発ナンバー順に完成させていくつもりなので、次は"反逆者"の予定デス。
後は右手を削り出す"だけ"なんだけどね・・・