死のコンボ

もぐ

11月3日
唐突にピンキーの塗装を開始。
4日朝
もぐらPの修正と殆Pの基本塗装が完了。そのまま遊戯王(再)を観て浜松町へ。
4日11時00分
「まきまき4」開場。目的のサークル"のみ"を視界に捉えつつ手早く周る。(財布がヤバいので衝動買いが出来なかったのよ・・・・orz)
11時25分
友人からの捕獲依頼まで含めて買い物をほぼコンプリート。呪いの人形を手に"真の目的"へ向かう。
脳内BGMにメタルギアソリッドを流しつつ"彦二部屋"の中の人、西野-金色の策士-彦二様に特攻。
俺「西野彦二様ですか?」
彦二殿「あ、はい。」
俺「ワタクシ、こういう者です(と言って鞄から人形を差し出す)」
彦二殿「ぶほっ!(笑)」
名刺感覚で30センチの呪い人形を差し出す時点で絶対に狂っているのだが、取り合えず御好評頂いた様で何よりでしたw
ブツの仕様と付属物の説明をさせて頂き、ミッションコンプリート。(良い物を頂いてしまった・・EROいなあw)
時間の都合で即時撤収。
13時10分
都内の実家着。功名が辻の再放送を観てから寝る。
21時頃起床。
秋葉原へ・・・
 
ええ、徹夜でカラオケで御座いますともw(このために速攻撤収でした)
相変わらず喉が潰れて声が出なくなるまで絶叫しておりました・・・
平成仮面ライダーを連続コンボしてみたり、声が出なくなってきた明け方頃に「レッツファイナルフュージョン」「勇者王誕生!」「ありのままでlovin’U」を歌っている時点で内容は推して知るべしですがw
 
本日の一枚
「Ver1.5」
化粧直しの為に里帰りしている「ほともぐP・001」の修正が終わりました。
と言ってもゼッケン塗ってみただけですがw
で、昨日のアレなんですが、ほともぐPの001と002の背中です。
背紐が白く×型なのが001、紺色で幅広のU字なのが002で御座います。
一応、新旧スク水の違いを表現してみたのですが如何なモンでしょうか?
ちなみに"オフィシャル(でいいのか?)"でもちゃんと新旧の描き分けが有るのですよw