ふと、気が付けば

MGガンダムと比較

ナイフ片手に3時間も経っていた。
 
というわけで「ほともぐP-003"反逆者"」の整形が殆ど終わったー。
なんつうか「この右腕は絶対にピンキーの部品じゃねえ」ですw
一応、画稿と元ネタに準じておりますので「背中のフィンは二枚」で「腕はアニメ準拠」に作りました。
幸い、塗り分けは優しいので速攻で塗装予定。
ちなみにこの時点で"標準的な1/100ガンダムの平手"と大差無い掌なんですけど・・・
あ、ちゃんと体操着っぽく改修しましたw(主にスソと首)
で、今更気が付いたんですが実はこのお嬢さんだけカラー画稿が存在しないんですよね・・・
なんかブルマだけは「赤」で確定しているのですが、髪とか全く考えてませんでしたw
服の配色は多分、こうなると思うのですが
http://august-soft.com/hani/world/world03.jpg
髪の色についての御意見が有りましたらコメント御願いしますぜ。
今のところは淡いブラウンで塗ろうかと思っているのですが・・・
(瞳の方はリペイントせずにそのまま行こうと思ってます)