で、何体目?

もうわかりますね?

脳内A「黒×2、白×1、猫×2で合計5体目。但し猫×1は大破。再生不能なので部品取り用に。白は元から津軽の贄に過ぎぬ。現状で稼動しているのは黒(改)と猫のみだ」
脳内B「で、来週の予定は?」
A「騎士×1、津軽×1。武者は当日まで保留」
B「其れを踏まえて、本日の貴様の買い物についての弁明は有るか?」
A「無いな。」
 
と言う訳で、秋葉原コトブキヤが修羅の巣窟になっていた頃、何故か横浜でプラプラお買い物してましたさ。
本日の鹵獲品。
武装神姫・黒悪魔&白天使
トリコレ・Fate第二弾×4
SRDX・リーゼ(ゾイド)
バンダイプラモデル・アクションベース×2
ミクロマン・キン肉スグル、ブロッケンJr
コレと仮面ライダースピリッツの10巻、電撃スパロボ漫画、同人誌2冊。
 
B「漫画以外の買い物で、ブロッケンとバンダイベースの他は全て生贄要員というのはおかしくないか?」
A「気にするな。それに、まだ足りぬ!」
B「で、フィギュメイト探しか・・それと、気になったのだが"リーゼ"は何の為に?」
A「いや、生贄なんだが。取り合えず髪の塗装を剥がすトコロからな。」
B「?」
 
本日の一枚
「第二波」
そろそろ死を覚悟するべきかしらー!
 
えーと、残り1ヶ月なんですが、またパテ削り始めましたよこの馬鹿は。