芸無

オオツカ企画のよりは安上がり

もといゲーム。TVゲームですよ。
私はTVゲームもパソゲーも携帯機も携帯アプリも殆どやらない人なので、年に3本も買えば多い方だったりします。
というか今年買ったゲームがローゼンのアレ1本という辺りで察しがつきますがw
ちなみに今ダラダラとやってるのは「バーチャロンマーズ」「GジェネSEED」「SEEDジェネレーションCE(リアル等身の方)」。
既に「ゲームをプレイする」というより「戦闘動画とボイスを楽しむ」為だけにPS2を起動しているのがわかります(ぉぃ
(プレイ内容に至ってはCPUが可哀想になるくらいえげつない戦闘をしていると御想像ください)
 
で、そんな私ですがスターゲイザーの為だけに「連合VSザフト2+」を買うべきか悩んでおりますw
(ゲーセンでは瞬殺されるのがオチなのでやりません)
武装神姫を買って予算が残ったら購入するかもしれないのですが、その予算で更に武装神姫の改修素材を買う可能性が・・・
更にスパロボ大戦OGも悩んでるんですよねw(ほぼ未経験者)
なんかヒュッケバインボクサーがゴリゴリ動くらしいので、物凄い偏ったメンバーでクリアしてみたいのですがw
取り合えずいきなり2週目から始めたいのでクリアデータが何処かの改造ツールに収録されたら買おうかと・・(最悪
 
本日の一枚
「空我」
"アクションヒーロープロ素体でガチャガチャ遊べる奴"というお題で発作的に製作。
一瞬、ファイズにしようかとも思ったのですが「SIC持ってない奴で」という事でクウガにw
見りゃ判りますが8割ぐらい素体のままです。
このポーズをさせるために作ったようなモノかもw