じんぐんべー

じんぐんべー、じんぐーおーざウェーイ!
SICのブレイドは「ノーマルで飾りたければJフォームの手足を使ってね♪」仕様です。
HGUCのジムクウェルは「ヘイズルにも使える左の銃握り手」が付いてます。
武装神姫のツガルは「素体は別売りなのでコナミの通販でボディだけ買うか、既存の神姫を使ってね♪」です。
 
まあ、普通に生贄改造が日常なので特に問題はありませんが(ぉぃ
 
本日の一枚
津軽・・・もとい"ツガル"」
ビートマニアⅡDXシリーズにソックリさんが居たりしますが気にしない方向で。(有る意味本人ですし)
デザイン発表時から「サンタっつうかギャプラン少女」と散々言われて参りましたが、やっぱりギャプランですよw
 
取り合えず、開封したらガンダムマーカーの墨入れ"黒"で各部のブチ穴とバーニア内部を塗っておくと良いかもしれません。
今回の3期メンバーはいずれもサンプル段階より塗装が省略され気味なので注意。
ツガルの場合、各部のラインがさらっと減っていたりします。
ざっと見た感じ「頭部カチューシャ」「頭部髪飾り」「肩装甲」「腰装甲」「脛装甲」「銃」の彩色が部分的に省かれています。
せめて、カチューシャだけでも足して欲しかったのですが・・・(他は塗るの簡単なトコなんで)
愛と根性でマスキング塗装かなぁ・・
ちなみにEXナンバーなので素体は別売りなのですが、既存の商品を生贄にすればオンライン仕様のツガル専用ボディも作れなくはないです。(ハウリンを基本にすれば割と楽・・・か?)
 
追記
背中に装備されたソリ・・もといフォービドブレード×2ですが、天使型のビームサーベルグリップを接続する事で無理矢理ですが手持ち武器に転用可能です。
というか他に"武装"としての使用方法が思いつかないのですがw
もしくはゲットライドして相手を轢くとか・・?
 
人形の命である顔は結構可愛い部類かと。
次回以降に書きますが"笑顔"と"武装"ってのが色々と問題になりまして・・