もう幾つ寝ると

斬撃オンリー

コミケかと思ったら、2週間切ってる罠。
いえ、土曜にふと「自転車でヨコハマGO」と思い、突貫してきましたw
片道20キロ以上有った気がするのですが、詳しく調べたくも無いので・・
電車で45分ですが、自転車で2時間切りましたよ。
翌日、筋肉痛でボロボロになりましたが。
 
で、ついついゾイド買ってました。金無いのに・・・
 
本日の一枚
ムラサメライガーBLOX
ぶっちゃけまして、今回の買い物の中での「余剰」だったりします。
見りゃ判りますがヴァルキリーシーザー版と単品版の折衷・・つうかいいトコ取り。
(本命は全塗装確定コースなので色はどうでもいいのです。)
本命に武装提供したので、普通の日本刀銜えてますがw
 
んで、「本命」の方はヴァルキリーシーザー(BOX)、バイトグリフォン(BOX)、LBZムラサメ、手持ちの初期カラーネオブロックコア複数を同時に生贄にして召喚する"魔神"なんですが・・・
既にゾイドじゃねえですw