マジでどうしよう

本当に元ジムかよ?

某所で「サイコギャプラン(仮)」の画稿を見て、色々と悩んでおりますw
キットの構造は兎も角、"構成要素"としては確実に「フライルー×2+サイコガンダム」が確定したのですよ・・
電撃ホビーの1月号(11/25売)のラピッド成型品を見る限りでは、組み換えだけでは絶対に「画稿の通りにはならない」ハズなのですが(ヘイズルの巡航形態みたいなモンですな)、それでも「可能性」が提示されていると挑戦してみたくなってしまうのは信者の悲しい性でしょうかw
(サイコギャプランの材料:フライルー丸ごと1機、フライルー尻の隠し腕をもう一基、サイコガンダムの両腕を一対)
まあ、余ったフライルーは黒アウスラ用フルドドⅡと素ギャプランエリアルド機)にすればOKなのですが、問題は「腕の無いサイコガンダム」が丸ごと余るという恐怖の事実。
流石に此処まで大きいと使い道が見当たりませんw(1/60のRX-78とタメ張れます)
”Bクラブの改造パーツにならないだけマシ”と考えるか"サイコの腕だけ潰す罪悪感に苛まれる"かは考え方次第ですけどね。
(TR-1ヘイズル(イカロス)、TR-2ビグウィグ、TR-4ダンディライアン/ロゼッタ(陸戦)、TR-5ファイバー辺りがレジン製改造パーツで出たりしたら幾らになるか・・)
 
本日の一枚
「現状っつうか惨状」
脳内会議の結果、1号にもプリムローズの導入が決定致しましたw
コレでクウェル度が更にダウン。
2号の方は例のプロトバーザム(仮)+フルドドⅡで行こうかと。
で、余ったメガビームキャノン×2をマーフィー隊長に譲渡する方向で。
1号のライフルが長く見えるのは錯覚です。決してスペリオルのビームライフルを芯にしちゃったりした事実なんてものは御座いませんってば!