ぎがんてぃっく

ちらほら聞こえてきたトコロによると
「サイコ腕の真の行き先はギャプラン(フライルー)ではなくヘイズル・アウスラ・・?」
HGUCクウェルは2月上旬かも」
「シビリアンアストレイ、やっとキット化。△への布石になるか?」
TFクラシック、国内販売決定!デマらしい・・」
ですってw
 
詳しくは週明けの各種模型雑誌でー(ぉぃ
 
本日の1枚
「中古で1500円でした」
俺「おーい、アル。」
アル「何でしょうか、主よ?」
俺「えーっと、目ぇ瞑って。」
アル「はい・・で、コレが一体?」
俺「そのまま俺の台詞を復唱してくれ。」
アル「判りました、準備完了です。」
 
俺「現れよ、魔導馬・バリキオン!」
アル「現れよ、魔導馬・バリキオン!・・って、え!?」
 
俺「姫馬一体!アルケンタウロス!」
 
アル「あ、き、姫馬一体!アルケンタウロスっ!ってうわぁ!」

 

俺「Ok、成功だな。」
アル「こ、コレは正に騎馬!我が俊脚が躍動するかの如く・・って、主っ!」
俺「ほい?」
アル「私が騎馬と一体化しても無意味でしょう!馬に乗らないと!」
俺「ああ、スマンスマン。合体認識コードが1行間違っていたよwもっかいいくよー(棒読み)」
 
割とバレバレだけど次回へw