後編は・・

馬鹿だねぇ

寝過ごした。
起きたらボウケンジャーだったヨ・・・orz
ジョバンニがやってくれそうなので保留・・
電撃ホビーをフラゲ出来たので色々と物欲リスト更新。
どうやら2007年も神姫に貢ぐような・・・・
 
で、ギャプランTR-5[フライルー]もGET。相変わらずパチ組ですが。
横でMGストフリも発売してたんですが、1mmも食指が伸びないのはどうだろうよ俺。
いや、設計と成型技術面では間違い無く現在のガンプラの最高峰なんですが、基本デザインと劇中での描写が余りにもアレなんでw
(地味に股間軸とか新型設計なんですけどね)
 
本日の一枚
ギガンティック
愛が違うよ、愛が!(何の話だ)
ヘイズルシリーズの最恐(暫定だけど)仕様、ヘイズル・アウスラ[ギガンティック・アーム・ユニット装備]の仮組みです。
といってもこの機体、劇中での出番は御座いませんw
あくまでもペーパープランであり、現状では"破棄された仕様案"だったりします。
構成そのものはアドバンスドヘイズル+プリムローズ(×2)+サイコガンダム+フルドド+フルドドⅡ(×2)で完成する発狂仕様です。
一応、ほぼ無加工で作れるのですが、腕無しサイコガンダムと尻の隠し腕が欠損したフライルーとAOZカラーの素ギャプランが余ります・・・
尻の隠し腕が無いフライルーはそのままでも余り気になりませんし(そうか?)、AOZカラーの素ギャプランも連邦チックで馴染みます。
サイコは・・・どうしようも有りませんので大人しくジャンクパーツにw
 
ちなみに「某スレでフラゲ画像確認」→「フライルー2機にサイコガンダム上乗せ」→「本誌買って"ペーパープラン"だと知る」という馬鹿をやったのは秘密。