アレ思い出した。

マーフィ機

ジョバンニがやってくれましたので、どうにかオーベルテューレの後半視聴。
今更ですがダ・ジュンだからサラだったのかな、と思ったり。
位置的にはトロイメントの6.5話ですが、内容は「すいぎんとうのできるまで」だったりしますw
ちょぃっとだけネタバレ「銀ちゃん握力SUGEEEEE!」
 
それと、本筋には大きく関わらないのですが槐&白崎について。
特に根拠は無いのですが、オーベル時の槐は普通の生身で、トロイメント時にはNのフィールドの住人になっていたのかも、と。
そうであれば槐の不老っぷりに説明が付くかもと思ってみたのですよw
Nのフィールドでしか生きていけない代わりに不老になったんじゃないかと。(槐の引き篭もりっぷりを見ていて)
多分、槐の人形店はラプラスの魔の力でフィールド化されてたと言う事で。
対外的なマネジメントは全部白崎任せっぽいですしw
オーベル時代でのアリスゲームの幕引きと同時にNのフィールドに篭もってしまったんじゃないかと。
 
本日の一枚
「フライルー」
散々遊んでましたが、全身画像を載せ忘れてましたw
ロングライフルがフルドドの付属品と同じデザインなのは「カール用アドバンスヘイズル(スナイパー仕様)」の為の救済措置なのかも・・と思いましたヨ。
(設定的には只の規格統一&使い回しでしょうが)
比較の為にヘイズル(詳細は次回)と背比べ。
ヘイズルが一般的な18m級機体なので、フライルーのデカさが伝わりますかねw
 
ちなみに何を思い出したのかというと「ケネディ大統領が教科書ビルの前をパレードするあの映像」
※本当は"掻き集めている"のではなく、"単純にもがいていた"んだそうですが。