死闘


夜明け頃にほともぐP04「盛蕎麦の使者たる勇士」の髪パーツを塗り終わる。
そのまま戦場へ。
友人と合流し、会場をうろつくが友人の探し物が見つからず轟沈。

閉館記念に秋葉原デパートでランチ後、ザクマシンガンを撃ちまくったりしてみる。
その後「彼方よりの来訪者御一行(秘)」とお会いする。
マクドナルドで謎のトーク
やっぱりザクマシンガンを撃ったりする。

学生時代の面子で結成された「珍食会」の会合。
新宿で呑む。
 
なんですかね、この強行軍w
 
つうわけでコミケ一日目参加してきました。
いつもの巡回先を軽く見て引き上げ。
多分、年明けまで屍になってますので今年はコレで終いかしら・・
 
それとですね、四体の「ほともぐP」は全て“中の人”に押し付ける事が確定しましたとも。
各々方に御渡しする為、個別包装の準備をせねばw