皮算用

rasentaitei2007-01-06

物欲リスト
1月
HGUC ジムクゥエル 18日出荷
MG クロスボーンガンダムフルクロス 25日出荷
GFF ガンダムX
リボルテック コンボイ
リボルテック ウルトラマグナス(の中のヒト)(店舗限定)
武装神姫 神姫素体(コナミ通販限定)
プラモデル アクションベース02 グレー
 
2月
リボルテック グリフォン
武装神姫 EX03フォートブラッグ
HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
M.I.A TR-1ヘイズル
TFバイナルテック ブラックコンボイ(イベント限定)
 
とりあえずこんな感じでしょうかw
突発的にリボのジャイアントロボとか買いそうですが・・
1月のガンプラは流用祭。ちょっと弄ってVer.kaのフルクロス作るさー。
クゥエルは手首とヘイズル予備機の為に2個な・・
神姫素体は・・・肌色素体の色調が気になるので未だ保留。あ、ネギまフィギュメイト鬼回ししとかないと(何の話だ)
GFFは待望のGX。つうかGビットの為に2個買うかもしれねぇ・・
それと何故かバンダイ本家の出荷表に載っておらず何時発売なのか怪しいのですが、アクションベースの色替え版がこっそり。
 
2月はワンフェス絡みで死闘確定。
神姫の4弾は個人的にはどうも・・・(曲線っつうか、有機的デザインがどうにも・・)
なのでEXのみ。でも、キャノンの為に2個欲しい罠。
ブーツの為に黒兎買っとくかな?
 
本日の一枚
「塗り分けの都合で彫刻具合が分からない罠」
今回、初めて「塗装の為に筋彫り系ディテールを彫る」をやったのですが、出来は微妙。
靴の部分だけですけどw
ちなみに私の誤認により01-04の中で一番背が高くなってしまったり。(設定では02が一番大きいらしい)