ときめき

ぼくさー

えー、「殆ど死んでいる」様の冬コミレポ(3)を読んで、某土竜な人(の中身)に素でときめいてみたりしました。
何あの幻想生物。
本気で妖精か何かじゃなかろうか。
 
取り合えず手元の神姫何体か弄って「もぐら神姫」作ろうかと思いました。(下の神姫話へワープ)
 
で、こっそりと飲み会漫画部分に描かれてます、私。
いきなりウドの大木がザシキワラシの如く増えてますので、よーく注意して観察すると見つかるかも。(何か矛盾した表現が・・)
それと、同席した証人として記しますが、飲み会部分の発言&描写には誇張や嘘偽りは御座いません、多分。
 
>武装神姫
コメント欄から貴重な情報を頂きました。
「バラ売り神姫素体の"肌色"は、実はサンドイエローですヨ」
との事・・・orz
ウフフ、そうだよねぇ・・・よく考えれば分かるコトでした(自壊気味)
注:現在発売されている神姫のEXシリーズ(黒兎&サンタ)はそれぞれ黒と白の素体が基本
なので、3番目の大砲メカ娘用に素体が用意されるのは必然でしたのに・・
(広告写真ではEX−03は黒素体だったけど)
コレでは「肌色素体の胴部分を紺色に塗ってスク水風に見せ、もぐら頭部を乗せる計画」とか「秘伝の奥義を駆使して島田フ○カネっぽいローレグな衣装の神姫を作る計画」が水泡に帰してしまう・・・(何を計画している)
取り合えず猫子を一体生贄にしてスク水で白ニーソな神姫」とか作りますかね?
 
というかもっとロクでもないカスタム案が閃いたので、ガングリフォン狂の友人に協力を依頼しようかと思いますw
彼ならば・・・
 
本日の一枚
「身ぃ、詰まってます」
ちびちび組み立ててるのですが、「ヤスリ無使用でゲート処理」は結構クる物がw(何の意味が・・)