君にも出来(略

(仮)ですけど

本日の一枚
「お手軽版」
某蕎麦の御人より「ほともぐPを量産しないと俺の股間がモリソバンダイナミックして貴様を木っ端微塵にしてしまうぞえ?」とは言われませんですよ?
(疑問系だらけで日本語おかしいんですが)
 
つうわけでフィギュメイト版のもぐら嬢で勘弁してくださいw
見りゃ分かりますが11日の日記のアレのリペイント+部品換装です。
部品だけ見ると「この×せつ」な感じで非常に淫靡(ダメだコイツ・・)
ピンキー版から更に手抜きになりまして、ついにナイフもパテも無しです。
まあ、流石にこのままだと只の組み換えですので”もぐらヘッド”はスクラッチします。
と言ってもコチラもお手軽。
釣具屋に売ってる「ウキ」(蛍光色のツートンカラーで、ビーダマに爪楊枝の生えたような形状のアレ)を使います。
安い、サイズが豊富、中空で樹脂製、とモデラーのために存在するような素材なのですよ。
表面の塗装をシンナーで拭き取り、電動ドリルにくっ付けて表面に紙ヤスリを当てて接合部の段差を落とせば丁度良い球体が出来上がり。
後はエポパテを盛り付けて放置ですw(完成品は後日・・)