ロボ祭

レーザーウェーブが欲しいなw

殆さんの日記でコレを目にするとは思いませんでしたw(裏、1/13の記述)
http://www.egmc.co.jp/hutaket_vs_abc.html
割と買いに行ってたりするんで(ぉぃ
 
で、まあ次が2/25なんですが(他ジャンルとの合同祭ですけど)、何の因果かワンフェスに被ったのよね・・orz
流石にこのイベントでは知人に代理購入を頼むワケにもいかず(流石に断られたw)、かといってワンフェスの方を逃すと未来永劫後悔しますので有明行きを選択。
この借りは5月に・・・
 
本日の鹵獲品
ムゲンバイン・ムゲン四龍伝
リボルテック・紅白コンビ。
 
つうわけで1日遅れでアマゾンから届いた司令官で遊んでます。
本日の一枚
「でもマグナス」
購入者の98%ぐらいはこのポーズを真っ先にさせる気がするw
金型的にはコンボイと殆ど同じです。(付属品が違うだけなんだが)
特典のリボ球セットを使い、肘と膝は白リボに交換。膝は兎も角、肘の方は軸が突き出てしまうので必須かも。
というか素直に最初から黒球と白球を同時採用しておいてくれ・・(2色同時はゲッター2とかで出来てるんですし)
換装ついでに肘のリボ球は片側の軸を切り詰め。0.3ミリぐらい切り過ぎた・・(余裕を持っての調整推奨)
付属品は、劇中・・というか元ネタのアメコミだとこの姿での武器はレーザーガンだけなのでまあいいやw(汎用ベースは欲しかったかも)
しかし、心なしか間接緩い奴に当たったかもしれません・・
あ、6ミリリボ球は付属品も含めてラチェット式のタイプ2です。
白の8ミリ球はキングゲイナーに使えと?