予定を変更して

頭部改造済み

本来ならコンボイ司令でグダグダやるつもりでしたが、イカス情報を拾ったのでそちらでw
 
神姫の5弾&EX4弾の情報が公開されております。
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000856 [セイレーン型]
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000857 [マーメイド型]
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000858 [ドルフィン型](←それぞれ玩具通販ページへリンク)
セイレーンって何?という人は聖闘士星矢のポセイドン編とか読んでみて下さい(ぇー
幻獣系の2体はエッジがカッチリで超絶に私好みですヨー。
マーメイド型の方がデザイナー氏の個性が出てるようなw(主に胸に)
どちらもツガル同様、アーマーだけで単体の"何か"になるようです。(写真からではちょっと読み取れないので・・)
EX−04はイルカ・・というか水中用特殊部隊装備っぽいですw
なんかザクマリナーの水中銃っぽいモノ持ってますし・・
EX−01の兎と同じデザイナー氏なので装備の混成もイケそう。
3品全て5月の予定ですが、よく考えなくても同じ月に電撃通販神姫が届く罠。
しかし、ペース的には1ヶ月に1体以上のペースで発売されてるんですよね・・
(手元で弄ってるのは悪魔、騎士、猫、サンタ、土竜ガングリフォンの6体ですがw)
でも2月の面子はEX−03のみで。(その代わりと言っては何ですが、多分2個買います。ちょっとした実験ですが)
 
本日の一枚
「設定だと首挿げ替えが出来ないらしい」
一旦起動させると、頭部+胸部でワンセットの"心"を形成するそうなので。
というか土竜型にボディとドリルを提供してしまった為に予備ボディになってしまった猫。
侍型の外装と頭部が倉庫行きに・・・