地道にペーパー当て

途中ー

つうわけでちびちび海賊作ってます。
前回のF91同様「パチ組み+ポイント塗装」でいこうかと。
黄色だけはどうしてもカトキ的オレンジイエローにしましたがw
フルクロスのダクトノズルが地味にスゲェ・・
取り合えず7割ぐらいまで組みましたが、良いキットですわ。
ちなみにVer.kaから削除されてるのはクロスボーン・バンガードの胸エンブレムと布マントだけなので「スカルハート」は大体再現可能。(X1パッチワークは流石に無理)
 
ピーコックスマッシャーは塗るのが結構大変かも。
 
>コス関係
御写真の情報を頂きました。
感謝。
あらゆる意味で納得しましたー!
トラフォ星矢は無駄に再現度高くて笑いましたw