ええと、

2/11サンクリ34
2/25 ふたけっと対ABC・・・を泣く泣く諦めてワンフェス
3/18 プリンセスフェスタ4
5/4  まきまき5
5/13 ABC5
6/3 ぷにケット15  
 
なにこのデスマーチ
 
つうわけでサンクリ34のカタログと「海賊」を買って来ました。
実は、1度も「池袋サンシャインでの同人イベント」に参加した事が無かったりします。
有明なら10年以上行ってるのに・・・
大きな理由として「あんな閉鎖空間で蠢く魑魅魍魎と化すのは嫌」というのが(ぇー
ぶっちゃけますと実家があの街直結の某私鉄沿線でして、「幼少の頃から家族で遊びに行く」っつうとあの界隈が基本だったんですよw(当時の私にとっては"スゲェ近未来ちっくな街"だったんですってば)
丁度、東映レスキューポリスシリーズやサイバーコップが放送している頃でしたので、あのビル街はまんまそのイメージだったのですよ。
そんなこんなであの建築物の構造はガッチリ刷り込まれているワケでして。
 
どれだけ閉鎖空間かも重々承知しているワケでしてw
 
初っ端から有明の天井に慣れてるので「サンシャインの天井が低く感じて嫌」だったりするワケです。
ほら、瘴気が・・・その、篭る感じが。
 
で、まあ何しに行くかってえとテロなんですがw
主に某「金糸雀病の闘士」に。
 
>コスプレ
田中天」:ゲームと名の付く領域には殆ど足を踏み入れないので、誰?と言う事でグーグルさんに聞いたら更に謎になったw
"コスプレ"が成立するって事は、どんな外観の方なんでしょうか・・(画像は見つけられなかったので)
気になる・・・
「ナッパ」:凄く痩せ細った戦闘力ゼロのサイヤ人になりそうな。
大人しく「アナハイムエレクトロニクスの整備員」のコスプレとかにしておこうと思います。