のわーる中

つうわけで黒くて羽根生えててガンカタ気味なあの機体組み立て中。
素のストライクとの部品共用は「胴体と手足ヒジ&ヒザまでのフレーム」のみ。
外装に至っては何処も共有してなかったりw
詳しくは次回!(まだノワールストライカーと武器が完成してねえのよ)
 
それとですね。
この御嬢様凄い事になっていて噴いた。(相変わらず面識とかゼロなんですけど)

取り合えず、既存のガンプラやらコレクションフィギュアを潰して流用した方が綺麗ですよー!
(とWEB拍手で送っておこう。)
 
本日の一枚
「ブーツ」
相も変わらず神姫ですよー。
せっちゃんのVer3.5。
神姫3弾の時に買っていた生贄要員からブーツを拝借。
足首の可動と引き換えですが、そこそこバランスは取れてるかと。神姫側のスネから先と換装です。
 

どうでもいいですが、実写になると聞いて「どうしたもんか・・・」と。
(注:生身の人間が演じる&何らかの"放送〟による媒体。という事以外の情報は無し。)
せめてミュージカルとか舞台とかVシネマみたいな「単発でなおかつ万人に視聴されにくい方法」で即座に黒歴史行きにすれば傷は浅くて済むような気がしたのですが。(非道い・・
もしくは全部着ぐるみとかな!(ちょっと待て
せめて、ちびまるこちゃんの半分くらいでいいので「似せる努力」プリーズ・・(アレは神だったが
実際のトコ1、10、12、18、20、26、31番辺りの見た目が既に一般人的女子中学生(どころか人間かどうかすら怪しい面子も居ますが)じゃない面子とかどうするんでしょうか?(1はCG加工で13と兼役だったりしてな・・・)
日本語ペラペラで10歳ぐらいの金髪美少女子役とかスゲェ難しそうですが。
というかそもそも内容再現の時点で「赤松ワールドのお約束」が殆どアウトのようなw
あ、ちづ姉は普通に22歳ぐらいの女優さんで(死
 
追記
文中リンクにミスが有ったのでこっそり修正。