寝ても覚めても

ブッシュマンの事ばかり考えてるってのはどうだろうよ。
 
つうわけでチビチビとキットを改造しているワケですが、既に脚が6ミリぐらい伸びたような。
既に、元キットの関節構造は0%になりつつありますw
というかですね・・この機体の場合、デザインの段階で「関節が全部蛇腹」「しかもそれが全て細い」という二重苦を背負っている始末。
その上で「HGUCのキット並の可動範囲と強度」を求めているのですからw
(最初、キットのあまりの構造に「リボルテックダグラム系を潰して偽ヤマグチ式」にしようかと画策したぐらい)
取り合えず足首の関節はHGUC旧ザクを丸々移植しましたが、膝はその特異なデザイン故に完全自作。
股関節に至ってはHGUCヘイズルの肩ブロックが配置される始末・・・
それでも脚はまだスペースにゆとりが有ったので楽でしたが、肘と手首は小型過ぎて普通のポリキャップが入りません。(ポリランナーとエポパテでどうにか・・・)
上半分は旧ザクの肩ー上腕を丸々移植してたりするんですが(ぇー
 
ちなみに胸〜腰は未だ手付かず。
初代ジムと良い勝負の腰装甲は普通に分割すりゃいいのか・・