ヒトとしてどうよ

えー、土曜日の夜に徹夜で(というかそもそも昼夜逆転の勤務なのでそれがデフォルトなんですがw)ひたすらブッシュマン(@ダグラム)を弄っておりまして。
ふと気が付いたら7:30。
ゲキレン、電王、グレンラガン、鬼太郎、ワンピ、ハヤテで3時間コンボを叩き込みつつ、そのまま就寝。
 
で、目が覚めたら夕方w
 
県知事選挙行き損ねました(ぉぃ
 
私は神奈川県民なんですが、どうやら居住位置が(選挙活動上での)大きなエリア分割の境目らしく滅多に選挙カーが通らないんですよねw(そのおかげで安眠なんですが)
選挙運動期間に殆ど外出しなかった事も有り、各候補の顔も名前も主張も知らぬまま終わりましたが(待て
そういや本投票前日の夜に、一見渋谷にでも居そうな軟派系のオニーチャンが「俺、今孔明党の応援してるんだけど、明日の選挙ヨロシクね!」と爽やかな笑顔で買い物していったのが良い感じでしたw(本当に党名だけ言って去っていった。アレでいいのかw)
 「義理で渋々応援してますぜ・・」オーラなど微塵も無く、不必要にナイスな笑顔だったのが良いのか悪いのか・・・
 
宗教ってスゲェなぁ・・・(ぇー
 
ちなみにどの候補も特に「○○党」とはポスターに書かない辺り、微妙に判ってるというか・・・ねぇw
(現職の孔明に痔眠と強酸が挑むカタチだった様子)
 
なんか、暫くしたら今度は市議会議員選挙だそうで。
サンクリに被ってるんですが・・・・