よーし、

かーゎぃーなー

空気読めてるぞコナミ。(偉そうに・・・)
 
という訳でコナミスタイル武装神姫用MMS素体の再販始まりました。
http://www.konamistyle.jp/sp/bso/index.html
既存の3色に加え、FRESH(肌色)のVer.2とVer.3が追加。
文字情報としては以下の通り。
肌②はジュビジー&ジルダリア系。(ややピンク気味。というかそもそもあの2体で既に色が違うような・・)
肌③はストラーフ&マオチャオ系。(ちょい日焼け色。)
注:素材の違いも有って、完全に合致するワケじゃないかもしれません。
 
バンダイのカプセルフィギュアは割とピンクに振られてるモノが多いので、その辺りの改造を考えている神姫オーナーには朗報・・・というか私がそうなんですがw
そして、やっと来ましたストラーフ用!(汎用ですってば)
ウチのせっちゃんと小桜(猫子の脳内固有名)に速攻で買い与えます、というか神速で注文しました。
 
実際の到着は6月中旬になるのでちょいと待ちますが、品切れで泣くのは嫌なので・・・。
同時に第一弾(白天使&黒悪魔)の再販も告知。
コチラは4月中旬なのでもうすぐですヨ。
 
参考資料として、コチラのページを紹介しておきます。(4/7早朝の時点でTOPからのリンク無いので)
[武装神姫 MMS NAKED]@玩具とか模型とか・・・様
http://pony-hp3.web.infoseek.co.jp/MMS-NAKEED.htm
上にも書きましたが、単体でもモノによっては頭部(PVC)と手足(ABS)で僅かに色味が違って見える為、適合率70%ぐらいでも十分イケますw
 
取り合えず現在製作中の外装用も含めて確保。
 
本日の一枚
「今更ですが」
殆さんの「ワンダフェイスメイク例・・っつうか全部含めてMMSカスタムパーツで遊ぼう!」のコーナーを見て睫毛を描きました。
ワシ、ツリ目系のフェイス好きなんじゃああ!
写ってませんが、メイン武器はストラーフの大型刀ですけどw(ちょっとした工夫で素のハンドパーツでも保持可能)