相変わらず病気

コトブキヤアーマードコアプラモシリーズの新作、「デュアルフェイス」組んでます。
いつものパチ組み+プチ色乗せですがw
年明けにヒュッケバインボクサー組んで以来の寿キットですが、相変わらず発狂しそうな分割具合ですヨ。
ただ、デザインがほぼ直線なのでゲート処理は幾分か楽になってますw
ハメ込みが渋い箇所もちょっと有ったりするので、組み立ては丁寧に。
それと、お約束の「流し込み系接着剤」は必須。
 
今回は機体各所に「センサー的な何か」が有るデザインなので、シルバーとクリアレッド(もしくは自分の好みのセンサー色)で地道に塗装。
綿棒とシンナーさえ有れば楽に仕上げられます。
 
閑話休題
 
5月の書籍発売表が出てるんですが、気になるトコがw
 
05/02 武装錬金和月 伸宏 (価格不明になってるんですが・・・)
 
何かしら、コレ。
 
ついでに他のトコロも。
05/02 重機人間ユンボル  武井 宏之
05/08 無敵看板娘N 4 佐渡川 準
05/17 ×××HOLiC 11 CLAMP
05/25 Blue Berry  しのざき 嶺
05/25 ママンの楽園(仮) 内久 けやき

あ、「内久 けやき」氏ですがコレは商業用の御名前だそうです。
同人誌の方ですと「内々 欅」と名乗っておられるので注意w(毎回新刊楽しみに買ってます・・・
ついでに
05/09 ひめなカメナ 2 結城 心一
コレ、誤報だそうです。正式な発売日は6月だそうで(作者HPより)
 
それとですね、当初は気にしていなかった本なのですが
04/25 ひよこのたまご 裏次郎
04/25 ぷらいまり 緋鍵 龍彦
この2冊。
広告で表紙を見て、即座に購入を決意しましたw
どちらも初の単行本なので作者名に覚えが無く、先月のリストをチェックした時には気が付かなかったという不覚。
茜新社からの本、と書けば中身は大体バレてますか。