痛っ、ちょ、待(ry

そんな感じで惑星ラグオルを数年ぶりに歩いております。
PSUでもPSO・BBでもなく、PSO・EP1&2(Xbox版)ですがw
 
キャラの名前と外観はDC版EP1の時と全く同じにして、かつて歩いた景色を再び駆けずり回っておりますヨ。(当然100%オフライン)
(キャラ名がGRYS-VOK。外観は一番ゴツいアンドロイドを体型補正でMAXまで巨大化。頭部はデフォ。色は茶。)
実際、6割ぐらい忘れた状態でプレイしているので、アイテムの効能や属性相関はかなりうろ覚えw
更に、EP2で追加された機能と仕様が最初からフィードバックされているので「あ、そんな修正も有ったっけ。そういや当時のファミ通で読んだような・・・」という始末。
ちなみに戦闘スタイルは超チキンな狙撃仕様。ライフルで部屋の入り口から一方的に撃ちますよー。
え、成長具合?
坑道で瀕死になりかけるぐらいです。(弱っ!

今月のプラモは5/15のランスロットぐらいかねぇ。あ、リボ白ウナギは予約済み。
シーエムズの青騎士ガイキング(&ライ+バル)はちょっと欲しい。
5/6放送のグレンラガンが4割くらい総集編だったのは、女性キャラの風呂関連シーンがテレ東規制にごっそり引っかかったからという噂を聞いたw
そういや新キャラの少年がいつの間にか女湯側にワープしていたりしたので「単独潜入→女湯探訪」とかの流れがあったんだろうか。(人質の面子に混ざってるのよね、彼。)