抹消されし系譜


スパロボOGsの店頭プロモの新作ー。
ちらほら見慣れない機体が混ざってるというか・・・「アンタがソレ乗るのか!」みたいなのも居ますがw
 
で、お気付きかとは思いますがヒュッケバインのⅠ〜Ⅲ(各種カラバリ&AM違い含む)が一切居ません。
この期に及んで戦闘シーンを秘匿する理由も特に無いとは思うのですが、まさか・・・ね。
それとTVアニメ出演の面子は基本的にパイロットスーツ着用が義務になったようで。(TVでも着て無かった人はそのまんまですが)
ART-1は早過ぎて何が何だかわかりませんw
杭打ち機万歳。(ぇー
 
そういや、風の噂で聞いたのですが「MAX合金 ビッグオー」ってマジ?
 
本日のピンキー
もりもり削り中。