やっぱ削るよね。

ランスロットの顎削り率の高さは異常。
 
1/35繋がりで、なんとなく処分品のプラモ買って来てパチ組みしてもうた。
ネタはMGイングラム1号機(P2仕様)。
部品の形状は申し分無いのですが、軟質樹脂の箇所が固定されないのでロクに動かせませんw
腹と肩の関節も半分死んでいるので派手なアクションは辛い・・
というかそもそも映画でロクな出番が無いがw
 
ちびちびピンキーいじり中。
頭重いなぁw
 
・日曜スーパーヒーロータイム
ゲキレン:パワーアップで飛べる様になるのは普通だが、蝙蝠ってのは珍しい。
電王:スーパー檜山タイムAパート。来週はあの男が!
グレン:スーパー檜山タイムBパート・・・っつうかアニキぃいい!?個人的には「あんだけ死亡フラグ立てて、ギリギリで生存(凄い重傷で暫く一線から引く)」ぐらいと踏んでいたのだが・・・orz
鬼太郎:今日も猫娘は(ry
ワンピ:あれだけベタでもやっぱ泣く。(無機物に魂が宿るという展開に滅法弱いのよ)
ハヤテ:不覚・・・(何が
 
そろそろ徹カラ行きたい。
コレをちゃんと歌いたいのよ!
ゴールデンウィークに配信されたが、なんか月末にはPV付きに強化されるらしいので。

 
それと、6/2の「池袋トイザラス・トランスフォーマーイベント」(詳しくはタカラトミーのHPへGO)に行きたいのだが色々無理だよアレ!