こっちも久々。

一気に性格変わりますw

昨日に引き続き電撃神姫。
我が家では
・1号機→「セツナ」に改造。
・2号機→「リップ」の為の部品取り&「別件のなにか」に使用
なので、無傷のストラーフは現存しないんですよね・・・(部品を掻き集めれば一応可能ですが)
 
そんなわけで本日の一枚
「ブリッツストラーフ」
コチラは元が傑作なので改修は特に無し。
付属の冊子とアダプターも黒アーンヴァルと共通のもの。
新規起こしの部品はオプションヘッド(笑顔)&髪飾りのみ。八重歯の見える笑顔です。
前髪と後髪も流用なので、実質「顔」と「髪飾り2個」だけが新造だったりします。
ちなみにこの髪飾りですが、固定の際にピンのエッジが引っかかって上手く押し込めない場合がある様です。
その場合はエッジをほんの少し削いでやるといい塩梅にー。
配色は・・素体状態+胸部装甲の状態だとアヤナミに見えたぞw
 
今回の「替え頭部付属」ってのは素体改造派にも嬉しいですな。(3弾のアレは替え頭部というより装甲の一環だと思うので別。)
 
今日のネタとは(あまり)関係無いのですが、創造主は物凄く寛大でした。No Band Aid,No Life
 http://www.plastica.jp/
武装神姫用アウタースキン「和三盆」(白/黒)。6月発売開始予定だそうです。じっくり予算チャージ!(勝手に宣伝)