ポイ捨て姫

まにあえー

グレンラガン(というかシモン)が色々とえらいことにw
 
・ゲキレン
あの体型のスーツってギンガマン以来かしら。
・電王
檜山イマジン(ぉぃ)の扱いに俺が泣いた。
被害の規模も物凄いコトになってますが・・(汗
・鬼太郎
このラーメン屋(略
 
今月のAOZ
新機体がさらっと増加。
・RX-124 ガンダムTR-6[ウーンドウォート](高速戦闘形態)
名前だけ見ると何が何だか。
素体TR-6に宇宙用の高機動オプションパッケージを組み合わせた「AOZ的ガブスレイ」。(顔はフライルー2号・・というかMk-V。)
素体の変形システムを生かしてちゃんとMAに。
更にはそこから上半身と下半身に分割可能。(素体TR-6にコクピットが二箇所有るそうなので。)
最終的にはフルドド2と合体して[アドバンス形態(仮)]に。設定では既にEx-Sとタメ張れるトコまで巨大化。
取り合えずHGUCにするならコレくらいが機体サイズの上限だと思うのだが果たして?
 

・RX-121-3C ガンダムTR-1[ハイゼンスレイ]
アウスラを素体に頭部、胸装甲、肩装甲、背部追加ブースター、武器を上記のウーンドウォート(ガブスレイ仕様)に換装した姿。さりげなく新型股間サブアームも追加。(コアはあくまでプリムローズ1。)
機体番号から察するに「マーフィー隊長の乗っていたヘイズル1号機もアウスラに改装したんだけど出番が無くて、こっそり再改装してました」みたいな感じだろうか?
(2号機はアウスラとしてカールが乗っている筈である。)
アウスラの胸部には元々ラッチが存在するので、ヘイズル・ラーと同じ方法で一皮被せた感じ。
頭部も「芯」だけはTR-6なのだが、ヘルメット(+顎ガード)を丸々差し替えるのでガブスレイ型とは完全に別物。
実際にウーンドウォート(ガブスレイ仕様)が発売されたら「ヘイズルと組み替えて作れよ?」と言わんばかりの設定なんですけどねw(プリムローズが要りますが・・・)
 
尚、本編での出番が有るかどうかは謎。
 
本日の一枚
「アレ」