えいが

普段、映画館に行くとしたら特撮かアニメのみの私ですが、某所で洋画のプロモを見てちょっと行きたくなりました。
国内だと6/8公開6/9(土)公開ですが「300」というタイトルで、ジャンルは「戦争モノ」でしょうか。
(↑日時訂正。素でボケてました。)
ただし、紀元前480年のペルシア戦争ですが。
プロモ鑑賞後の率直な感想は
 
「これなんてスクエニの新作?」
 
でしたがw
 
「半裸の屈強な男衆300人が100万の軍勢を相手に戦争をする」というのがおおまかな流れだそうで(やや問題発言)、短めのプロモはこんなん。(海外版なので字幕無いです)

全編特殊効果だらけの物凄い仕上がり。
 
で、ついでにメイキング&インタビュー。(やっぱり字幕無し)

それぞれの衣装なんかはこっちの方が見やすいかと。
細かい事を気にせず、勢いだけで観てくると思いますw
 
本日のP
締め切り近し。後は細かい調整を・・・