今更気が付いたんですが

木星うさぎ

http://www.cmscorp.jp/top.htm
 
CM'sのグレートバーンガーンの量産サンプル(と見て良いでしょう)が公開されていたんですねw
(今日発売の玩具専門誌を立ち読みして気が付いた男。HP上では2週間前から出てました・・)
ワンフェスで試作を見た時は「このままではヤバイ」と評したのですが、ちゃんと修正されてました。
やれば出来るじゃないか!(ぇー
機構や体型はワンフェス時の物と変わらないのですが、顔や胸といった「目立つトコ」が精悍になった感じ。
(この辺、文字にするのは難しい・・)
コレならあの価格でも手を出しそうな・・・(本気で検討中)
マッハスペリオンの棒立ちも、BGドラゴンの間抜けな仕様も想定の範囲ですしね(酷
 
ちなみに「グレート時にバーンガーンの羽根が開きっぱなしなのは大河原画稿を表現しているため」だとは思うのですが、個人的には閉じた方が格好良いと思う派。
 
本日の一枚
「朝焼けの産物(左下)」
寝ながら作りましたw