間に合う・・か?

rasentaitei2007-05-31

書いてるのは6/1の夕方なんですが、取り合えず「桃色雛」の表面磨きまで終わりましたw
今夜(6/1の夜ね)1200サフ&仕上げ磨きで、明日の朝から全開で塗装すれば日曜にはどうにか。
というか土曜の夕方からナチュラルに職務が待っているので、それまでに塗り終わらんといかんのか・・・(流石に夜中のコンプレッサー起動は顰蹙モノである)
 
で、今更気が付いてしまったのですが「名札」作り忘れてますw
まあ、原作でも付いたり消えたりしてるのですけど(ぉぃ
 
そんなわけで週末はぷにケですよ。
相変わらずお天道様の下では絶対に読めないような本ばっかりですとも!
 
武装神姫の新作も確保。(ノーマルのみですが)
詳しくは週明けになってしまいそうですが、デザインの好みを抜きにすれば「スタンダードに一番遊べる」のは確かです。(特に鳥。魚もかなりもポテンシャルですが。)
「初めて神姫を触るんだけど・・・」という人にも文句無くオススメ出来る感じ。
値上がりしただけの価値は有るかとw
 
本日の一枚
「髪」
一番の難所。