よやく・かんりょう

rasentaitei2007-06-12

シーエムズのGバーンガーンのサンプルを眺めていたのですが、ふとトップページに「テスタロッサ」の紹介が有る事に気が付きまして。
http://www.cmscorp.jp/product/testa.htm
で、コッチのサンプルも眺めていたのですが、ページ内に妙な記述が。
 
>ヨドバシドットコムにて限定版メタリックカラーバージョンのご予約受付中!
 
ん?
 
>メタリックカラーバージョン
 
ちょ、ま!?
確かにあみあみ(ネット通販)の商品ページで「通常カラー版」とわざわざ明記していたのが気に掛かっていたのですが、さりげなく告知してやがる!
(私のアンテナが低いだけ)
普段、アマゾンとヨドバシ店頭でしか買い物をしないので気が付きませんでしたw
で、肝心の差異なんですが
・通常版
http://www.cmscorp.jp/product/images/testa/l1.jpg
・メタル版
http://www.cmscorp.jp/product/images/testa/l5.jpg
こんな感じ。
一見して判り易いのは各部ラインの「黄→金」と、頭部等の「明灰→銀」でしょうか。
個人的に「このデザインなら、アレは金色だよなー」とか思っていた矢先でしたので、さくっと予約。
(最終決戦用のワンオフ機体に装飾なんて無用な気もしますが)
どうやら初期情報では同時発売!みたいな感じだったのですが、メタル版は一ヶ月先の7月下旬になった模様。
え、Gバーンガーン?
アクションフィギュア版が有るので諦めましたw
 
6月の買い物はリボのF型初号機とBB戦士ぐらいかしら。
あ、コトブキヤアーマードコア初期3種のカラバリとか有ったな・・
それとガンダム関係の漫画単行本が6/25辺りに幾つか。
 
7月は
HGUCブルー1号、リボ3種、デモンベイン、映画TF2弾。
 
本日の一枚
「しんのすがた」
でかいw
それと、バイク対応用に素体弄りました。詳しくは次回。