¥700

丁度良いサイズ

車種名:SB-913V-MMS SIDE BASSHAR
カテゴリー:神姫用可変型バリアブルビークル
サイズ:
ビークルモード)全長:237mm 全幅:196mm 全高:117mm 時速:36km
(バトルモード)全長:237mm 全幅:165mm 全高:245mm 時速:12km (神姫用なので原寸の1/10縮尺)

重量:42.5kg
武装フォトンバルカン、エグザップバスター
備考:簡易AI搭載。準自律動作可能。
 
と言うわけで我が家にもやっと神姫用のバイクが導入されました!
ちょっと待ってください・・ビークルというのはわかりますが、後半の不吉な単語は何ですか?
いやー、友人宅の神姫がバイクに乗っててねぇ、ウチの猫が羨ましがって駄々をこねるモンで、ついつい導入してしまったよw まあ、中古品なんだけど。
人の話を聞きなさい・・(怒)
・・OKィ、取り合えずその日本刀は収納プリーズ。
全く・・・まさか、本気で戦闘用バイクを買うとは。
いいじゃないか、ほら、お前さんにも懐いてるし。
自分の3倍の大きさのマシンに擦り寄られてもあまり嬉しくは・・・。
そういうなって。ちょっと大きめの馬だと思えば可愛いだろ?
馬・・というより熊か象の領域ですが。まあ、小桜(猫)のガチンコ模擬戦の相手と考えれば丁度良いかもしれませんね。あの猫は、腕力だけは凶器レベルですし。
ちなみに操縦担当は昨日ゼロカスタムのコスプレをしていた彼女に御願いしました。
色とかそれっぽいですね。
 
畜生ー、私のアーマー返せぇえええ!!!
 
何か叫んでいますが・・