取り合えず二次の方から

えらい楽

本日の一枚
「こんな感じですかね?」
見ての通り、ゼロカスタムな神姫で御座い。
瞬着の点止めで仮接着してみました。
結局、生贄に使ったのは旧1/100の頭部。
ヘルメット部分をトサカ、こめかみ、頬で5分割して、こめかみ以外を使用。トサカは前後の長さが足りなかったのでパテで6ミリぐらい延長。
頬と耳(青いトコ)はガッチリ接着してから裏側を削り、エウクランテの前髪に合わせます。
構造的にはイーアネウラみたいな感じで全ての装飾を前髪に固定。差し替えで非武装にも出来る様に。
トサカとアンテナの接着部分はエポパテを挟んでキッチリ固定出来るように。
しかし、なんとまあ「MS少女」向きの頭部デザインだことw
 
素体の到着が週末の筈なので、それまでに外装を仕上げてしまいますかね。
そういや素体のペイントも要るのか、コレ。(腹は赤くしないとw)
あ、髪の色は焦茶色で。