久々ー

声、誰になってるんでしょ?

映画館なんて年に2,3回しか行かない男ですが、かーなーり勢いだけで洋画観て来ました(ぉぃ
先週ちょいと触れましたが、「300(スリーハンドレッド)」で御座い。
取り合えず、これから観ようと思っている御方へ。
・勘の良い人だと開始10分でオチに気が付きます(ぇー
ナチュラルに飛びます。血とか手とか首とかが。
・全編通して色調がセピア系に補正されてますので、鑑賞直後に原色バリバリのモノを直視すると目が痛いです。
・上映時間の2/3は戦闘シーンです(ちょ
・シナリオとか人物の相関具合とかは「見たまんま」でOK。
間違っても恋人同士でキャッキャ言いながら観るような映画ではありません。無論、家族で仲良く観るような映画でも無いとは思いますが。
 
本日の一枚
「ヘリロボ」
映画TFシリーズより、MD-01ブラックアウト。
お試しの意味も込めて第一陣の中から一体買ってみました。
顔がかなりクリーチャー系ですが、それ以外は思ったよりマトモなデザインだったり。
映画TFシリーズの売りであるオートモーフギミック(連動変形)が若干シビアですが、ちゃんと構造を理解してやればOKかと。
デザイン的に細身なので若干割高に感じてしまうのは避けられないトコロですが、その分背中のボリュームが凄い事に。(顔の位置はプロトオプティマスと殆ど同じなんですけどね)
ちなみに箱裏の写真は変形が不完全なので注意。(宣材の写真も同じ・・・)

ちらっと映ってますw